B型肝炎検査/性病検査/郵送検査キット/欧米タイプ急増!


【B型肝炎検査】性病検査/郵送検査キット/慢性肝炎から肝癌や肝硬変になることも。

B型肝炎検査/性病検査/郵送検査キット/慢性肝炎から肝癌や肝硬変になることも。



価格:2,000円(税込)
販売元:さくら医科研究所
所在地:群馬県高崎市石原町2348-1
お支払:代金引換・銀行振込・コンビニ決済など
送料:一律300円(9000円以上購入は無料)
返品について:不良品・未開封品のみ、到着後7日以内
検査方法:RPHA法(逆受身血球凝集反応)

B型肝炎は、B型肝炎ウイルス(HBV)の感染によって起こる肝臓の病気です。
肝炎になると、肝臓の細胞が壊れて、肝臓の働きが悪くなります。肝臓は予備能力が高く、一般に日常では全体の20%程度しか使われていないため、慢性肝炎や、肝硬変になっても自覚症状が出ないことが多いことから「沈黙の臓器」と呼ばれています。
このことを正しく認識し、HBVに感染していることがわかったら症状がなくてもきちんと検査を受けて、隠れている病気を早く発見することが大切です。

肝臓の働きには、
 ・ 栄養分(糖質、たん白質、脂肪、ビタミン)の生成、貯蔵、代謝
 ・ 血液中のホルモン、薬物、毒物などの代謝、解毒
 ・ 出血を止める因子の生成
 ・ 胆汁の産生と胆汁酸の合成
 ・ 身体の中に浸入したウイルスや細菌の感染を予防する
などがあり、我々が生きていくには肝臓が健康であることがとても大切です。

朝一番の尿が「紅茶色」「ウーロン茶色」などになることに注意してください。
尿の中にウロビリノーゲンという褐 色の物質が少量含まれています。慢性肝炎などの軽度の肝障害が起こると、尿の中のウロビリノーゲンの量が増加するのです。

感染後2〜3ヶ月ほど経過してから検査をして下さい。
検査結果は、検体到着日より2日前後(土日祭日除く)に郵送いたします。
ご希望の方にはメール・電話で結果をお知らせします。

さくら医科研究所は、都道府県知事の認可を受け、病院や診療所、自宅などから採取した検査物を、検査分析する登録衛生検査所です。

「婦人公論」2005年12月22日/1月7日号で、“話題の通販検診はこう使う”で紹介されました。
「週間女性」2005年10月25日号“自宅でできる子宮頚ガン、性病・・・「検診」!で紹介されました。


詳しくはこちら



この記事へのトラックバック
【膣筋力トレーニング器具】ケーゲルマスター1セット(本体+説明DVD/VHS+携帯バッグ)失禁症の解消、出産後の膣のゆるみ、性機能を改善できる女性専用トレーニングマシンです。【膣筋力トレーニング器具】ケーゲルマスター
19,800円
自分の膣がどれくらいゆるんでいるのか気になりませんか?
ケーゲルマスターなら客観的にどれだけの膣圧があるか確認することができ、訓練で更にレベルアップできます。

アメリカの泌尿器科医が患者に最も多く推奨している製品です。

U.S.A直輸入 浮気チェックキット【通販市場】 U.S.A直輸入 浮気チェックキット
9,700円
恋人同士、夫婦のパートナー、浮気していませんか?
最近なんかあやしい、いつもと行動が違う‥これってもしかして浮気?不倫?

毎日不安なのは、もういや!!証拠がつかめれば‥
そう思っているあなたに、5分でチェックが可能!!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。