カンジダ膣炎が治療できる市販薬ミコナゾール


ミコナゾール

カンジダ膣炎が治療できる医薬品ミコナゾール


価格:6,500円(税別)
販売元:アイジェネリックストア
所在地:東京都千代田区麹町4-5KSビル6F
納期目安:個人輸入代行により約2週間
送料:全国無料
お支払:銀行振込・郵便振込
配送方法:国際書留郵便・RAM便(レジスターエアメール)

ミコナゾールは、カンジダ膣炎の治療薬フロリードゲルのジェネリック医薬品です。

【商品詳細】
ミコナゾールクリーム2%・45g(7日分)
【ご使用方法】
1日1回1個を腟深部に挿入する。

※薬事法に抵触するため、
アイジェネリックストアーが服用方法、飲み合わせについてご案内をすることはいたしかねます。
服用の際はお客様の自己責任にてお願いを申し上げます。


※ジェネリック医薬品とは?
医薬品には「新薬」と、同じ成分、同じ効果で価格の安い「ジェネリック医薬品」があります。
「新薬」は特許を出願してから20〜25年間、開発したメーカーが独占的にその薬を製造販売することができます。
しかし、その特許が切れれば、その有効成分や製法等は共有財産になり、他の医薬品メーカーから同じ成分、同じ効き目の医薬品を、より安価で国民に提供できるようになります。
それが「ジェネリック医薬品」です。
その価格は新薬の2〜8割に設定されています。

※写真はイメージです。ご注文の数量により、シートごとや小分け包装でのお届けとなる場合がありますので予めご了承下さい。

詳しくはこちら

この記事へのトラックバック
【膣筋力トレーニング器具】ケーゲルマスター1セット(本体+説明DVD/VHS+携帯バッグ)失禁症の解消、出産後の膣のゆるみ、性機能を改善できる女性専用トレーニングマシンです。【膣筋力トレーニング器具】ケーゲルマスター
19,800円
自分の膣がどれくらいゆるんでいるのか気になりませんか?
ケーゲルマスターなら客観的にどれだけの膣圧があるか確認することができ、訓練で更にレベルアップできます。

アメリカの泌尿器科医が患者に最も多く推奨している製品です。

U.S.A直輸入 浮気チェックキット【通販市場】 U.S.A直輸入 浮気チェックキット
9,700円
恋人同士、夫婦のパートナー、浮気していませんか?
最近なんかあやしい、いつもと行動が違う‥これってもしかして浮気?不倫?

毎日不安なのは、もういや!!証拠がつかめれば‥
そう思っているあなたに、5分でチェックが可能!!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。