膣内射精障害の症状と原因

最近、若い男性に増えている症状です。
女性はもしかすると自分の魅力が足りないのか、締まりがわるい(ユルい)のかと非常に悩むことが多いですが、女性に原因はありません。

症状
女性のやわらかい膣での刺激では感じず、射精まで至りません。
勃起しセックスはできますが、挿入すると快感がないので途中で萎えてしまうこともあります。
いきそうになりますがいけません。
オナニー(自慰)では射精できるのが特徴です。

原因
女性の膣での射精の条件付けができていないことです。
自分の中での射精のパターンがセックスと離れている場合おこりやすいです。

まず、原因のひとつにオナニー(自慰)での強い物理的刺激があります。
亀頭の先を床や布団に思い切りこすりつける、手で強く握りすぎている、包皮をかぶせたまま上下に早く擦る、などです。
この症状をもつ男性は、パートナーの女性に「もっと締めて」とか「騎乗位でして」と要求することが多いですが、それは自慰のような強い刺激を求めているからです。
騎乗位でお互いが動くと、自慰のときのような上下に早く擦る刺激に近くなるからです。

次に、映像が過激に氾濫したバーチャルな時代背景があります。
AVビデオ(DVD)によるオナニー歴が長いため、女性の膣での性交が気持ちいいと感じないのです。
つまりAV→手→射精という強固な性感回路が脳に作られて、本来の性交ではほとんど感じないのです。

この15年間に、AVビデオ(DVD)が普及し、オナニーはそれらを見ながらするのが当たり前になってきました。
それまではオナニーといえば、ビニ本(ビニールで中が見えないH写真集)とかアイドル写真集などが主流でした。
写真集もないもっと前には官能小説でオナニーという世界もあったのです。これは活字を読みながら頭の中に自分で映像を作ってするわけですから、すごいことなのです。
このように、頭の中でイメージを膨らませながらオナニーをすることは性的にはとても健全なことでした。
しかし現在では、AV画像はモザイクはあっても映像的には強烈で(裏ビデオならさらに強い)、そのままバーチャルにセックスするのに近いものがあるでしょう。
インターネットで実写映像を入手することは今や難しいことではなく、ポルノの氾濫には、いっそう拍車がかかると思われます。
今後はネットとデジタル映像の融合によって、さらにその効果が強まってオナニーライフに蔓延していくでしょう。

そして外部からの映像が強くなるほど、脳内イメージが枯れていき感性は鈍ります。
性交に至るまでのAVオナニー状態が長すぎてしまうと、膣のイメージはほとんど脳内にできあがりません。
これが問題なのです。
先に記した射精回路が眼と手と脳にできあがり、膣の快感が消失した状態が作られてしまうのです。

ここでさらに弊害なのが、AVでは膣内射精の映像がまれで膣外射精が氾濫していることです。
AVは観る側を意識した作りになりますので、そういう現実とはかけ離れた演出が多くなるのは仕方ありません。
その影響か、実際にも顔や体に射精したがる人も増えているようですが、顔や体にかける方もかけられる方も本来の快感とはほど遠いでしょう。
特に顔射なんて、女性はみんな嫌だと思います。
でも人は幻想を発明する生き物なのです。
このようにして最終目的地の快楽の泉であるはずの膣という存在は性感イメージからすっかり欠け落ちてしまい、実際に性交したら、膣は気持ちのいいものでは無かったということが起きたのです。

他には、いつもスタイルの良いAV女優ばかり見てオナニーをしていたので、実際の女性の体を見ても興奮できなかったり、
「膣はすごく締まったものだ」という思い込みがあって、実際に初体験をしてみると、そうではなかったので膣がゆるいと感じることがあるようです。
この記事へのトラックバック
【膣筋力トレーニング器具】ケーゲルマスター1セット(本体+説明DVD/VHS+携帯バッグ)失禁症の解消、出産後の膣のゆるみ、性機能を改善できる女性専用トレーニングマシンです。【膣筋力トレーニング器具】ケーゲルマスター
19,800円
自分の膣がどれくらいゆるんでいるのか気になりませんか?
ケーゲルマスターなら客観的にどれだけの膣圧があるか確認することができ、訓練で更にレベルアップできます。

アメリカの泌尿器科医が患者に最も多く推奨している製品です。

U.S.A直輸入 浮気チェックキット【通販市場】 U.S.A直輸入 浮気チェックキット
9,700円
恋人同士、夫婦のパートナー、浮気していませんか?
最近なんかあやしい、いつもと行動が違う‥これってもしかして浮気?不倫?

毎日不安なのは、もういや!!証拠がつかめれば‥
そう思っているあなたに、5分でチェックが可能!!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。