包茎手術について

包茎手術は、一生ものなのでよく検討し納得してから受けることが大切です。
病院の泌尿器科または大手クリニック系でできます。
両方に相談してみて、比較検討した上で決めるとよいでしょう。

男性にとって包茎であることは大変気になることのようですが、真性包茎でなく、清潔であれば問題はありません。
また女性は、気持ちの通じ合いや愛されている実感を大切にしますから、機能に問題なければペニスの形など気にしないものです。
真性包茎か、包茎がコンプレックスでどうしようもない方だけ手術されると良いでしょう。

(1)病院の泌尿器科
真性包茎ならば保険がきくので、手術費用が数千円ですみます。
大手クリニック系よりも見た目があまり良くないと言われています。
手術後のペニスの色や手術痕については、医師の腕や個人のこだわりで、良い、悪いの意見が分かれています。

(2)大手クリニック系
病院よりも手術痕がわかりにくく綺麗に仕上がるようです。
しかし、どこまで綺麗にするかは金額次第なので、手術費用は100〜300万円ぐらいかかるようです。友人とよく温泉に行くなど、見た目の仕上がりを重視する方はこちらが良いかもしれません。
包茎手術費用の簡易お見積もりは、「治療費計算フォーム」で無料で出来ます。

※手術内容
1.包皮輪を切除する
2.包皮は、亀頭側と根元側に分かれるので両方を縫い合わせる
3.糸をぬく
自宅では、2週間は、包帯を巻いた患部を濡らさないようビニール袋などでガードしシャワーのみ(お風呂は禁止)。1ヶ月のマスターベーションとセックスの制限などがあるようです。

※包茎手術のリスク
手術後、皮が突っ張るのを殆どの人が感じますが、自然に収まることが多いです。
また20代くらいの若い方ですと、年とともに皮がゆるむのを計算に入れて切ることもあるそうです。
問題は包皮を切り取りすぎて、勃起したときに突っ張る、セックスした時やした後に痛くなるということでしょう。
どのくらい包皮を余らせるかもよく相談しましょう。


★包茎手術したことを恋人(彼女)に告白すべきでしょうか?
まったく必要ないと思いますが、告白したければするといいでしょう。
包茎手術して何の問題もないわけですから、告白しても「あっそう。手術がうまくいってよかったね」ぐらいですむと思います。
それに女性は、男性よりもペニスを見慣れていないので、人によって背の高さや体型が違うようにペニスもそれぞれだろうと想像しています。
ですから、色が少々ちがっていても気にしませんし、気づかない可能性が高いでしょう。

★2005年7月、インドと南アフリカからの報告ですが、成人男性が亀頭包皮切除(包茎手術・割礼)をすると、「HIV感染リスクが大幅に減少する」という新たな研究成果が発表されました。
参考にして下さい。
インドでの研究はこちら
南アフリカの研究はこちら
この記事へのトラックバック
【膣筋力トレーニング器具】ケーゲルマスター1セット(本体+説明DVD/VHS+携帯バッグ)失禁症の解消、出産後の膣のゆるみ、性機能を改善できる女性専用トレーニングマシンです。【膣筋力トレーニング器具】ケーゲルマスター
19,800円
自分の膣がどれくらいゆるんでいるのか気になりませんか?
ケーゲルマスターなら客観的にどれだけの膣圧があるか確認することができ、訓練で更にレベルアップできます。

アメリカの泌尿器科医が患者に最も多く推奨している製品です。

U.S.A直輸入 浮気チェックキット【通販市場】 U.S.A直輸入 浮気チェックキット
9,700円
恋人同士、夫婦のパートナー、浮気していませんか?
最近なんかあやしい、いつもと行動が違う‥これってもしかして浮気?不倫?

毎日不安なのは、もういや!!証拠がつかめれば‥
そう思っているあなたに、5分でチェックが可能!!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。