早漏克服・改善方法

早漏というのは基本的には「射精したい」と思う前に射精してしまうことを言います。
2人が盛りあがって、2人ともいきたいと思い射精するというのがベストですが、そこまで行かずにはやく終わってしまう。 
女性も寂しい思いをしますが 男性はもっと寂しく思っています。

早漏の治し方
早漏は男性だけの問題だけではなく パートナーである女性にとっても大きな悩みです。
もし結婚すれば一生涯のお付き合い。欲求不満にストレスとなり お互いの関係もギクシャクします。
あなたも彼も 早漏は治らないと思い込んでいませんか?早漏は日頃の訓練で100%治す事が出来ると言われています。日々訓練に励みましょう!

早漏を克服する
勃起力についてはここでは話を省きますが 男性の持続力がある程度必要です。あまり短くても長くても女性は困ります。
体力的な問題はあるとは思いますが、射精については訓練次第でコントロールをすることが出来るようになります。
女性の膣内の柔らかさ 滑らかさを想像し 自分の指でオナニーをします。「オナニーかよ!」と思うかもしれませんが 
早漏を直すためにはオナニーは欠かせない行為なのです。皮を剥いた状態でしっかりと竿を握り傷をつけないためにも 
ローションを使用しましょう。そして、竿の中心から亀頭にかけてしっかり扱いてゆきます。
先端からカリ首周辺を強く搾り摩擦に強い亀頭を作りましょう。
1日最低でも10分行う事で 挿入5分が10分、10分が15分と長くなってゆきます。

何故ローションを使わないといけないの?
早漏克服の訓練がオナニーと言うのなら、ローションがなくても、オナニーは出来る!
確かにその通りですが、ローションを使用するには、二つの理由があります。
1つは摩擦等により亀頭などを傷つけないため。唾でいいじゃん・・・と思うかもしれませんが、女性の愛液に近いのは、唾ではなくローションです。
そしてもう一つの理由が、上にも書きましたが、女性の膣内を想定した状態。
ローションを使うという事は、愛液で満たされた膣を再現するという意味で、ローションを使用するのです。
普通のオナニーであれば、自分でAVを見たり、エッチな本を見て想像し、後は自由に手を動かすだけですが、現実SEXでただ動かすだけでは、女性に捨てられてしまうのがオチです。
その為にも、ローションを使用して、女性の膣に挿入しているという事を考えながら、いきたくても我慢して、亀頭を摩擦し、亀頭部やカリの皮膚を丈夫な皮膚へ変えていくのです。



この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10759800
【膣筋力トレーニング器具】ケーゲルマスター1セット(本体+説明DVD/VHS+携帯バッグ)失禁症の解消、出産後の膣のゆるみ、性機能を改善できる女性専用トレーニングマシンです。【膣筋力トレーニング器具】ケーゲルマスター
19,800円
自分の膣がどれくらいゆるんでいるのか気になりませんか?
ケーゲルマスターなら客観的にどれだけの膣圧があるか確認することができ、訓練で更にレベルアップできます。

アメリカの泌尿器科医が患者に最も多く推奨している製品です。

U.S.A直輸入 浮気チェックキット【通販市場】 U.S.A直輸入 浮気チェックキット
9,700円
恋人同士、夫婦のパートナー、浮気していませんか?
最近なんかあやしい、いつもと行動が違う‥これってもしかして浮気?不倫?

毎日不安なのは、もういや!!証拠がつかめれば‥
そう思っているあなたに、5分でチェックが可能!!

×

