クンニリングスでHIV感染しますか?

クンニリングス(女性器を口で愛撫する性行為)でHIV感染するでしょうか?
クンニリングスをされる側とする側とでは状況が異なります。

クンニリングスをする側の場合
相手の膣分泌液を口腔粘膜で受けることになりますので、もし相手がHIV感染者ならば、粘膜を通して感染する可能性があります。
その際、粘膜に傷がなくとも感染の可能性はあります。特に相手の女性が生理中の場合は、そこに血液が加わるため感染する可能性は高まります。

【膣筋力トレーニング器具】ケーゲルマスター1セット(本体+説明DVD/VHS+携帯バッグ)失禁症の解消、出産後の膣のゆるみ、性機能を改善できる女性専用トレーニングマシンです。【膣筋力トレーニング器具】ケーゲルマスター
19,800円
自分の膣がどれくらいゆるんでいるのか気になりませんか?
ケーゲルマスターなら客観的にどれだけの膣圧があるか確認することができ、訓練で更にレベルアップできます。

アメリカの泌尿器科医が患者に最も多く推奨している製品です。

U.S.A直輸入 浮気チェックキット【通販市場】 U.S.A直輸入 浮気チェックキット
9,700円
恋人同士、夫婦のパートナー、浮気していませんか?
最近なんかあやしい、いつもと行動が違う‥これってもしかして浮気?不倫?

毎日不安なのは、もういや!!証拠がつかめれば‥
そう思っているあなたに、5分でチェックが可能!!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。