ヴィンセント・ギャロが精子販売?

「バッファロー'66」や「ブラウン・バニー」など、独自の世界観で日本でも人気のあるあのヴィンセント・ギャロが自分の精子をNOW ON SALE−販売中という、なんとも刺激的なニュースが飛び込んできました。
現在は削除されたのか見当たりませんが、自身のオフィシャルグッズを扱う「VincentGallo Merchandise」というオフィシャルサイトでは、100万ドルを支払えばギャロの精子を買うことができます。(但し、人工授精)

しかも! 追加で50万ドル支払えば、自然受精も可能!
(ギャロとセックスできるようです)
よくよく考えてみると約1億5000万だし、ギャロが購入者の写真をみて「フー!いかした女」と言わない限り5万ドルの追加料金をとられてしまうとか。エキセントリックでこだわりの強いギャロの遺伝子を手に入れるのはそう簡単なことではなさそう。
それにしても生命の神秘というのは摩訶不思議。ギャロは自分の遺伝子の新たな可能性にかけて「自らの精子を売る」行為に出たのかもしれません。

そもそも、精子って販売してるものなのでしょうか?
世界の精子バンクを調べてみると、科学者やオリンピック選手の精子を専門とするマンハッタンの妊娠研究財団や、一流大学の学生が登録している「クリオ・バンク」など様々なものが存在し、日本に比べて利用者も多いようです。
倫理的な問題などをふくめ賛否両論はあるものの、精子の情報が細かくわかり、「顔が見える」遺伝子選びができることが年々利用者が増えている理由とか。ちなみに、利用は数百万円。

日本でも、日本初の精子バンク「エクセレンス」を含めて、少しずつ増えてきているようですが、あくまでも不妊治療が目的です。
ギャロのように「おれの精子を買え〜!」と叫ぶ芸術家はごくまれということでしょうか。
愛も遺伝子もお金で買えてしまう世の中なのかもしれません。

フェラチオ・オーラルセックスによるクラミジア咽頭感染
この記事へのトラックバック
【膣筋力トレーニング器具】ケーゲルマスター1セット(本体+説明DVD/VHS+携帯バッグ)失禁症の解消、出産後の膣のゆるみ、性機能を改善できる女性専用トレーニングマシンです。【膣筋力トレーニング器具】ケーゲルマスター
19,800円
自分の膣がどれくらいゆるんでいるのか気になりませんか?
ケーゲルマスターなら客観的にどれだけの膣圧があるか確認することができ、訓練で更にレベルアップできます。

アメリカの泌尿器科医が患者に最も多く推奨している製品です。

U.S.A直輸入 浮気チェックキット【通販市場】 U.S.A直輸入 浮気チェックキット
9,700円
恋人同士、夫婦のパートナー、浮気していませんか?
最近なんかあやしい、いつもと行動が違う‥これってもしかして浮気?不倫?

毎日不安なのは、もういや!!証拠がつかめれば‥
そう思っているあなたに、5分でチェックが可能!!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。